明日日本に向けて出発することになってますので、オンラインチェックインをしようと思ったんですが、ブリティッシュ・エアウェイズ便の分はできませんでした。

明日の経路はパルマ-ヒースローBA便、ヒースロー-羽田JAL便となっているのですが、JALのホームページでBAのチェックインもできそうなことを言っておきながら、できませんでした。

JALページの便選択の画面でBA便はアクティブにならなかったので、しょうがないからBAのホームページからやってみようと思って予約番号と名字を入力してたのですが、こちらもできず。

挙げ句の果てには間違えすぎたから24時間後に試してくださいと言われてしまってチェックイン出来なくなってしまいました。

BA便は24時間前からしかチェックインできないのに、24時間後に試せって言われてもねぇ…。

まぁ、明日空港のカウンターに行ってならべってことですね。分かりましたよ。^^;

とりあえずヒースローを通るのは初なので万が一のためにJALページからJAL便だけチェックインしておきました。

チェックインの時にはシートがもっと開放されるのかと思いましたが、予約確認画面から見てたときと変わらないんですね。

というか、明日はお客さんいっぱいなのかしら…。