ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。

一度ストップするとなかなか戻れないものですね。^^;

また更新を再開しようと思いますが、最初から気合いを入れすぎると続かないので、軽い記事をアップします。

あ、もう日本からスペインに帰っています。

戻ってから一週間。

今まで何をしていたのかというと、ぼーーーーーーーーーっとしていました。^^;

 

さてさて今日の本題。

前回一時帰国の際の行き、パルマ-ヒースロー間のBA451便の軽食の写真です。

BA便のパスタサラダ

かなり小さい箱に入ったパスタサラダです。

ルッコラとチーズとドライトマトが入ってて結構美味しかったです。

倍量あればもっとよかったんですけど。^^;

これと、小さいバーガーセットみたいなのから選べました。

バーガーセットの方は多分小さいバーガーとクッキーかなんかのセットだったのではないかと思います。

選べるのは良いですね。

最近帰国するときの経由地までの便は、エアベルリンというLCCばっかり乗ってたので、ちゃんとした食べ物が出てうれしかったです。

まぁ、エアベルリンはLCCとは言え、飲み物とクッキーなんかがもらえるし、飛行機降りるときにはハート型のチョコレートがもらえるので現金な私も嫌じゃないエアラインなんですけど。^^;

 

ところでこのBA451便、しばらくチェックしてたところ、良く遅延する便みたいなので(今も36分遅延)、次回の行きはいつものフランクフルト経由に変更しました。

予定では前回と同じくヒースロー乗換の予定だったんですが、乗り換えの時間が短いのでこんなに遅延が多いのは心臓に悪いと思って変更しました。

どうやらキャンペーン価格で航空券を購入してたらしく、変更料金がちょっと高かったですけど、その後アップグレードも出来たことだし、なんとか心を落ち着けました。^^;

まぁ、予定に余裕もあるし、前回みたいに遅れたら振り替えてもらえば良かったのかもしれませんけど…。

 

しかし、英国って遅延が多いですね…。(ひとくくりにするなって感じですけど)

ホテルからの空港バスも余裕で20分位遅れてたし。(外で待ってるのが寒かった…)

しっかり仕事してるから、いい加減なことはできない(遅れないために早く仕上げることはしない)って感じもしますけど。

もうちょい時間に正確だと良いなと思いました。