毎日ブログを更新するとか書きながら、またしても更新がストップしてしまってました。

管理人の飽きっぽさにはホトホト呆れますね…。

一時帰国中、メイン目的の講義の日から一週間止まっちゃってます。

講義の日に一日PCを開けなかったから更新できなかったのが大きな原因だと思うので、スマホからさくっと更新できるようにしておくべきだと思いました。

あ、ちなみにもうスペインに帰ってきてます。

もう3日経ちました。

時間が経つのは早いですね。^^;

そういえば機内食の写真とかもあるので、あとで過去の日付で入れておくかも。^^;

それをスマホでできるかどうか、これからやってみようと思います。

では、また。(^_^)/~