JMBクリスタルカード

昨日の記事でJALのマイレージカードが届かんとかなんとか書いてましたが、実はその時は郵便受けに届いていたのでした。

偶然というかシンクロというかなんというか。^^;

さすがにフリークエントフライヤーの一番下とは言え、ランクがつくと送ってもらえるんですね。

4月26日の乗った便でクリスタルを達成してるので、一ヶ月半位かかってカードが届いたことになります。

まぁ、JALのホームページには海外に住んでたら諸事情により遅れるとか書いてあるし、こんなもんなんでしょうね。

しかし、それ以前だと飛行機乗ってもカード送ってもらえないってのは、ちょっと残念な感じもしますが…。