只今JALから電話が来まして、次回の一時帰国の帰り、成田-フランクフルトの便のビジネスクラスアップグレードが取れたとのことでした。

やったぁ~。^^

窓側通路側の希望を聞かれたので窓側と答えたのですが、いっぱいみたいでリクエストという形になりました。

電話が来るちょっと前に、帰ってくる便の週末に楽しげなイベントがあるのを見つけて「予定変更しようかなぁ…」とか思ってたんですが、無し無しッ!!

きっと予定通り帰ってこいとのカミ様からの伝言です。

しかと受け取りました!(どんどんアヤシい人になってきてる!?^^;)

 

というか、アップグレードの空席待ちって取れたら電話で連絡が来るんですね。

ちょっとびっくりしました。

 

その後しばらくしてから、

「…あ、そうか、一応電話で本人に確認してから予約進めるからか…。」と一人で納得しました。